デスノ実写化ギザウレシス

gizakawa.gif

デスノート」が実写化ケテイ!
色々噂のあったキャストですが、月は藤原竜也
って言うか、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」(笑)。
去年2月のエントリより、予想が当たったっす。

ジョン・ウー映画の、曹操渡辺謙がまだ公式発表
されてるわけではないので、当ブログキャスト予想で
当たったのは、今回が初ですな。
だからどーだと言われても困りますが…。

とりあえず、僕は藤原君でいいと思います。
正月の古畑SPでは、なんだかんだ言って、
一話目が一番面白かったですしね。

んでもって、他のキャストは未発表。
リュークなどの死神はCGらしいね。
そうなると吹替えが気になりますな。
リュークの声にはここらで大泉さんあたりが
来そうな気がする。
普通に声優さんにやってもらいたいけど。
青野武さんとか。狙い過ぎか(笑)。

ミサはもうこの際、しょこたんでいいんでね?
彼女もデスノかなり好きそうだし。
んでしょこたんでイラスト描いてみた。
何か井上和香はしのえみみたくなってもうた…。