殺人現場でも食べまくる!!!!

kuitana.gif

喰いタン」が面白い。
こういうゆる〜い感じで見れるドラマが好き。
ヒガシが食べて食べて食べまくる(笑)。
公式サイトにはその回のカロリー表示まであるよ。
謎解きはかなりユルメ。というかユルユル(笑)。
もうこの際オッケーでしょう。

それにしてもこの作品。
原作も好きなので(味っ子2程ではないが)、
そちらと比べても楽しめます。

でもひとつ気に入らないのが京野ことみさん。
キャリア警部役なんだけど、演技がおおげさで
鼻につくんだよねぇ〜。
原作の京子ちゃんにそっくりなんだから、そのまま
京子ちゃん役でよかったのに…。

その京子ちゃん役は市川実日子さん。
今回は鍋で犯人と格闘したり、
これからの活躍が楽しみ。

kuikinn.gif

ジャニの中にあって、森田剛長瀬智也は、
一線越えてて好感が持てますなぁ。
嵐のニ宮君もスキンヘッドにしたり、すごいね。

とにかくこのドラマは最後まで見続けてみよう。