響鬼も最終章ってことで。

hibikityoun.gif

とうとう仮面ライダー響鬼も残すところあと一回。
大好きなシリーズだけに、やはり感慨もヒトシオ。
最後はどういう結末になるんでしょうか。

タケデン仮面ライダー響鬼公式メールマガジン)で、
明日夢役の栩原楽人くんが言うには、意外だけど納得
できる終わり方らしい…。気になる。
次回予告では京介が変身を試みているようだが如何に。
とにかく楽しみに待つとしよう。

イラストはこの際だから「三国志大河ドラマ計画」に。
趙雲役は是非響鬼さんこと、細川茂樹さんで。
義経」の平重衡役も記憶に新しいところ。

ついでなんで、イブキとトドロキの二人も蜀の武将に。
そんで結局関興張苞にしちゃいましたっと。
ん〜久々に大作を描いたぞ。
本当、最近三国志づいてるな。
描きたいんだからしょうがない(笑)。

そろそろブログのタイトルバナー更新したいね。
何にするかな…。

仮面ライダー響鬼に関する過去エントリはこちら