ドンと来い!

trikinn.gif

遅くなりましたが「トリック新作SP」をアップ。
トリックシリーズは大好きなので楽しみだったわけですが。

確かに小ネタ満載で楽しかったです。
特にイラストにも描きましたが、阿部寛vs西村雅彦は最高。
画面のフレームを上手く使った演出にはワロタ。
絵コンテ見てみたい(笑)。

でもなぁ…。
以下はネタバレを含むので注意です。

オチが…。
なんじゃあれは。

結局「宇宙の言葉」集団はなんだったのか。

祥子が殺された父親の犯人を捕まえる情報を得るために
占い師になったってのがまずよく分からん。

祥子の兄貴が何故死ぬ必要があるのかもよく分からん。
教授達が犯人だと、自ら死を選ぶほど確信をもってるのなら、
教授たちを殺してただ自分が自殺すればいいだけじゃん。
ん〜。劇場版に期待するしかないか。


今回のイラスト、阿部寛が今度「北斗の拳劇場版」で、
ケンシロウのアフレコするんで、原哲夫先生風に描いた
つもりが、藤子不二雄A先生風になってしまった(笑)。


それにしても仲間由紀恵似ないなぁ(泣)。