イチローvs古畑任三郎とな!!

idhiroiu.gif

正月放送予定の古畑任三郎の犯人役にイチローが大抜擢!
3夜連続なのだが、1夜目は石坂浩二藤原竜也
3夜目は松嶋奈々子と発表されていたのだが、唯一未発表の
2夜目の犯人がイチローということらしい。

ずっと未発表だったので、ハリウッド系からメジャーを連れてくる
のかなと思ったら、メジャーはメジャーでもメジャーリーグ(爆)。
初演技とのことだが、どこまでできるんだろうね。
ここまできたら、殺される役は長谷川じゃ駄目かな(笑)。
振り子打法を使ったトリックとか出てくるんだろうか。

古畑任三郎は僕も大好きなTVシリーズです。
今回で最後なので残念ですが、それだけに期待は膨らみます。
でも正直トリが松嶋奈々子でいいんかなぁ。
織田裕二とかが良かった。
松嶋奈々子は旦那がアレだから、勿論殺人方法は毒殺だよね(笑)。