三大魔法学校対抗試合!

hallypot.gif
当ブログのタイトルバナーを替えようと思い、何にしようか考え、
ちょうどハリー・ポッターの次回作まで2ヶ月切ってるので、
採用しました。「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ですね。

原作はもう読破済みなので、楽しみですね。
主要子供キャストの面々は今回が最後らしいので残念。
まぁ無理がありますから、しょうがないですけど。
ラドクリフ君の顎が割れてきてるのが気になる(笑)。

それから新キャストにも要注目。
あのしとこそ、映像未公開ですが、あとはどこかしらで
見ることが出来ますね。
チョウ・チャン役の娘が評判悪いとのことですが、
充分かわいいと思うけどなぁ。
向こうの人はルーシー・リューみたいな女性がいいのかな(爆)。

ウィーズリー家の未登場の兄貴二人は出ないとの噂も。
是非出て欲しいんだけど…。
まぁ後2ヶ月楽しみに待ちましょう。