第3次24症候群

desrar.gif

さて24の3rdシーズンがTV放映されていますが、
録画しつつ見てますよぉ〜。一度観ると止まりませんな。

でも8話目にして録画大失敗(泣)。
8話目だけレンタルしてこなければならない事態に…。
あ〜レンタルに行ったら蔦屋の店員に、
「この人この回見逃しちゃったんだなぁ」
と思われてしまう(笑)。

現在6話まで観ましたがやはり面白いです。
今回はバイオテロの脅威に晒されとります。
ジャックの「手段の選ばなさ」は相変わらずです(笑)。
ん〜トイレはいつ行ってるんだろう(爆)。

まぁ全部見終わってからまた感想は書くつもりです。

イラストは今回大活躍のアルメイダ夫人ことミシェル・デスラー
演じているのはレイコ・エイルスワース
名前から分かる通り、彼女は日本人のクォーター。
ニーナ役のオーディションでサラ・クラークと最後まで
争ったそうですけど、ミシェル役の方が勝ち組かもね。

イラストのネタに関してはツッコマんどいてぇ〜。