「月」でライトってどうよ

deathnote.gif
相方から「DEATH NOTE」の
コミックを借りて一気に読みました。


連載開始当初はすごく好きで、
毎週ジャンプにて読んでいたんですが、
月(ライト)とLが大学に入ったあたりから、
読んでいていろいろと不快感を感じるようになって
読むのを止めていたんですよ。

でもコミックでちゃんと読んでみたらやっぱり面白いですね。

えもいわれぬ不快感はやはりついて回るんですけどね。

多分月とLが完璧すぎるから嫌なのかもしれません。

少年誌に連載しているからしょうがないのかもしれませんが、
もっと人間臭くてもいんじゃないかぁ。
ぶっちゃけ月に性欲はないのかぁとか(笑)。

まぁ結末がどうなるのか楽しみな漫画ですね。
将来的には実写化されそうな気がします。

そんなんで実写化するなら誰がいいか考えてみました。
月はイラストにも描いた通り(似てなくて申し訳ない)、
藤原竜也あたりか?

Lは誰でしょう。
風貌は松潤っぽいけどピンと来ないな。

月の親父は伊武雅刀竜雷太夏八木勲あたりか。
ミサや粧裕は適当に(笑)。
リュークやレムはCGで。

でもその前にアニメ化が先かな。