三国無双4新武将って…

ganryo.gif

今週末に三国無双4新武将の5人目が
関平と発表されましたね。

誰だよそれっていう星彩に、ホウ徳、凌統曹丕
これで出尽くしたのかなぁ。

凌統はブルー・スリー、星彩春麗
ホウ徳はロビンマスク関平はガッツ、
曹丕ゲルググってところですか(笑)。

ホウ徳はちょいと特殊ですが、
後は三国のいずれかに所属する武将。

ん〜三国以外の武将を充実させて欲しかったなぁ。


と言うわけで顔良描いてみました。
鎖鉄球持った武将とか面白いと思うんですけどね。

ついでなんで大荷田さんにしてみました。
あんまし似てないかも(泣)。

別に文醜華雄でもいいんだけどねぇ。
こういうごっつい結構ぶっさいく(笑)な
武将増やして欲しかったよ。


来週またサイト更新されるようだから、
更なる追加を期待したいが…。

前作まで使えた武将のリニューアルバージョンは
全てアップされちゃったからね。

やっぱこれで終わりなんかなぁ。
とりあえず護衛武将って奴に、
色々な武将が登場するよう期待しとこう。