ジャンヌ、あんた強引ね!

janne.gif

今日何気にテレビで「ジャンヌダルク」見ました。
これは劇場観に行ったのを覚えてます。

一時期アホみたいに、
リュック・ベッソン信奉者」
だった時期があります。

今は違うけど(笑)。
そんで見てたらミラさまの似顔絵ポイントを発見したので、
イラスト描きました。
目をきつくしてやって、口を三角形にしてやると似ます(笑)。

それにしても声優さん豪華でした。
ミラは松本梨香さんでしたね。
バイオハザード」なんかでは本田貴子さんがやってます。
本田さんのほうが勇ましい声なんで僕は好きです。

他にマルコビッチの吹替えは山寺さんでした。
ん〜山ちゃん大好きなんだけど、
マルコビッチは樋浦勉さんがやっぱいい。
山ちゃんだと声がかっこよすぎるんよ。

他にも津嘉山正種さんに、大塚芳忠さんに、
内田直哉さんに、斎藤士郎さん、
大木民夫さんなどなど書き切れん。

そして極めつけがナレーション黒沢良さんではないかぁ〜!
いやぁ録画すればよかったかも。