炎のゴブレット

anosito.gif

ハリポタの次回作、
「炎のゴブレット」の配役が続々と決まっているようですな。

まだ読んでない人には申し訳ないけど、
不死鳥の騎士団も出ていることですし
話を進めます(いやぁ不死鳥〜は僕もまだ読んでませんが)。

4巻では終盤にヴォル〇モートが復活しちゃうんですが、
そのヴォル〇モート役にレイフ・ファインズが決定したとのこと。
レッドドラゴン」での殺人鬼役が記憶に新しいところ。
他には「イングリッシュペーシェント」とか
アベンジャーズ」とか。
そんなんでどんなんなるか想像イラストを描いてみました。
いやぁこのブログのタイトルぽくなって来ました。
隣にいるのはピーターです。

そのほかには「タイタニック」でローズ演じた
ケイト・ウィンスレットが出るとか出ないとか。

出るならどの役だぁ?
リタ・スキータ役かな?
それとも体型ガッチリしてるからマダム・マキシームだったりして(笑)。
大穴でドラコママとか(爆)。


PS.実際ヴォル●モートは、スキンヘッドで、
   鼻もつぶれた感じでしたね。
   でもそこそこいい線行っていたような(笑)。