和製ビバリーヒルズ青春白書

bibahiru.gif

巷でも言われているし、当の本人たちもTVで言ってましたが、
嵐の二宮和也仲里依紗って似てますよね。

じゃあいっそのこと二人で双子役やってしまえばいいのに!

男女双子の物語と言えば
やはり「ビバリーヒルズ高校白書」。

海外ドラマブームの先駆けの作品ですよね。

このブランドン、ブレンダ兄妹を二人に当てはめて、
舞台を日本にしてドラマ化したら面白そう。

ビバリーヒルズを日本で当てはめるとどこになるんだろう?

田園調布?それとも湘南とかの方があてはまるのかな。

イラストは正直あんまし似てないけどイメージできるかな。

二人は高校白書って感じではないので青春白書で。
青春白書ではブレンダ役の女優さん降板してますけど…。
ドラマ内ではロンドンへ留学したことになってたな…。