さらば高杉晋作!

iseyasinsaku.gif
昨日の「龍馬伝」。
高杉晋作の死に涙腺崩壊してしまいました。

いやぁ良かった伊勢谷晋作。

福山雅治曰く、「隣に居て本当に死にそうだった」って程の熱演。
イラストにしてみました。

回が進むにつれどんどん痩せていく晋作に、
鬼気迫る演技で凄いと思っていたのですが、
あしたのジョー」の力石徹の役作りもあったのですね。
伊勢谷力石の画像みつけたので貼っておきます。

rikiisiseya.gif

すげーなw。
「13人の刺客」での小弥太も良かったし。

伊勢谷友介を大河三国志にも配役しようと思ったのですが、
いまいちあう武将がもう残ってない感じ。
谷原陸遜、福山陸抗に合わせて呉軍か?
でももう丁奉とか張悌くらいしか残ってないしな。
狙いすぎかも知れないけど孟獲と言う手も…。