カムイ外伝

kamuiin.gif
カムイ外伝」観ました。

ん〜サメが怖かった!


やはりアクションに期待して見に行きました。
松山君が撮影途中に怪我をしてましたしね。

確かにアクションは見ごたえが合ったんですが、
CG処理されているところがしょぼ過ぎる…。
ここはCG、ここは人力とはっきりさせてかったのって言うくらい。
ここまでバレバレなCGなら、ワイヤー撮影とかの方がいいよな。

あとこれはしょうがないですが、原作ほど残酷残虐シーンはなかった。

でも何回も言うけどサメ怖えw。


松山君は今度の「GANTZ」もそうだけど、
ちょっと漫画の実写化出過ぎではないかな。

そのへんをネタにイラスト描いてみましたとさ。