オレは時代おくれのカウボーイ…

bebopki.gif

今まで観たアニメの中で、BESTは何かと問われれば、
COWBOY BEBOP」と答える僕です。

それくらいこのアニメが大好きなんですが、
何とハリウッドで実写化の話があるそうじゃありませんか!
しかも主人公スパイク役はキアヌ・リーブスですと!

ぶっちゃけどこまで本当なのか分からないけど、
もし実現したら嬉しい!楽しみ!

てなわけで、スパイクなキアヌを描いてみた。
髪型がかなり特徴的なため非常に微妙なことに…。
顔はキアヌに結構似せれたと思うんだけど。

話は第一話の「アステロイド・ブルース」を
2時間に膨らますのだとか。
んじゃ、フェイやエド、勿論アインも出ないのかなぁ。

スパイクがキアヌなら、相棒のジェットは誰がやるのだろう?
やはり容貌からして、頭髪薄めの渋い俳優さんか。
ブルース・ウィリスエド・ハリスジェフ・ブリッジス…。
それか設定を黒人に変えてローレンス・フィッシュバーン
でもそれって「マトリックス」になってしまう(笑)。

んじゃゲストキャラのアシモフ・ソーレンサンとカテリーナは、
アントニオ・バンデラスサルマ・ハエックで!
でもそれって「デスペラード」になってしまう(笑)。
んじゃサルマじゃなくってキャサリン・セタ・ジョーンズ?
それだと「マスクオブゾロ」になっ…、しつこいですね。


勿論日本語吹替え版は、
アニメのオリジナルの声優の皆様で
お願いします。

でも山寺さんが吹き替えるなら、
キアヌよりブラピとかの方がいいなぁ。
キアヌの声は森川智之氏か、宮本充氏のイメージがあるもんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
良ければクリック↑