来年もよろしくお願いします!

tendhiken.gif

今年も今日で終わり。
早いですね〜。

来年の大河ドラマはいよいよ「天地人」です。
新潟生まれ新潟育ちの僕としても
大変楽しみです。

で、この前舞台の上越春日山城跡まで行ってきました。

kasuga2.gif

あいにくの雨で人は全然居ませんでしたが(笑)、
謙信公の銅像に会ってきました。

kasuga1.gif
分かりにくいかもしれませんが、
真ん中にうっすら立ってるのが謙信公です。

まぁとにもかくにもしつこいようですが「天地人」が楽しみ。
なので、その期待も込めて最後は「天地人」より、
上杉謙信役の阿部寛さんを描いてみました。

今年はブログの引越し等色々ありましたが、
来年も当ブログをよろしくお願いします!!