DB in Hollywood

pahupahuda.gif

最近三国志ネタばかりだったので、
ちょっとゆるく他ネタいってみよう!

色々とネタに事欠かないハリウッド版「ドラゴンボール」ですが、
来年3月公開に向けて、着々と進んでいるようですね。
まぁイラストのように、老師(亀仙人)役のチョウ・ユンファ
するわけはないけど…。


映画予告は以下のサイトで見る事ができます。

MOVIE TRAILER TALK

実際予告を見た感じでは期待薄な様相を呈していますが、
もう…一回転して、逆に見てみたくなりました(笑)。

ブルマ役のエミー・ロッサムが可愛いのが救いか。
エミーについては、オペラ座の怪人エントリ参照。

物語的には…、
ゴクウとピッコロが最後戦うのか?
ゴクウとブルマは何故一緒に行動するのか?
ドラゴンボールは7つ集めて何を願うのか?
色々と気にはなりますね。
(何か彼は悟空ではなく、ゴクウなんだと思う)

gokubike.gif

↑この写真は、肉にむしゃぶりついているゴクウ。

burumabike.gif

んで、こちらがブルマなのだが、何となくバイクは
鳥山明先生風デザインな気がする。
ゴクウめっちゃ肉喰ってますけど、
何かとってつけたような感じだなw。

piccololl.gif

ついでにピッコロ。
原作では元々ナメック星人ということで、
宇宙人には違いないんだけどね。
完全に異星人風。
ダヴィンチ・コード」の人ではないです。



そんで今巷で、論議を呼んでいるこちらの画像。

kyodaisaru.gif

道着を着ているのでゴクウと思われるが、
これ満月を見て変身してしまったゴクウとの噂。

大猿じゃないのかーーーーーー!!

まさかそれともこれが超サイヤ人なのだろうか?

何かもうさらに一回転して、見なくても良くなってきた感も…(爆)。

とにかく、来年の3月まで待ってみようかしら。

gokuposterfa.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑もしよろしければクリック!

来年3月公開予定の実写化映画といえば、
こちらも注目「ヤッターマン」

ボヤッキー役の生瀬さんナレーションによる、
予告第二弾もアップされていますねw。

んで話は変わりますが、生瀬さんと言えば、
最近よく目にするCM「ダイハツムーヴ」。

kakukau.gif

このかくかくしかじかさんの声、生瀬さんなんですね(驚)。
ぱっと聞いた感じでは分からないのですが、
よぉ〜く聞いてみると確かに生瀬さんだわ。
すごいっす。