EX.諸葛亮孔明(金城武)

kanesirokome.gif

映画「レッドクリフ part1」公開記念!


「大河三国志」EXカード登場!
金城武さんの諸葛亮カード。
キラキラのヘッドカードですよ(笑)!

さて、本日これから「レッドクリフ」観にいってきます!

ジョン・ウー監督が三国志モノを撮ると決まって以来、
長いこと楽しみにしておりました。

今回は二部作の第一部なので、
レッドクリフ」とタイトル打っても、
実際「赤壁の戦い」までは
行かないのでしょうけどね…。

映画の感想も近日アップしますので、
お楽しみに〜。


金城孔明コーエーのゲームシリーズだと、
三国志7の孔明に近いかな。

↓ちなみにコチラ

komeimage.gif



そう言えば、昨日「三国志11」にて、
孫策軍で中国統一しました。
toitsuu.gif
これで心置きなく(笑)、
観にいけます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑他にも面白いブログに会えますよ!

ゲームつながりで、
マジアカ5の僕のキャラの格好が、
この前見事孔明風になりましたので、
ここで報告しておきます(笑)。

totookome2.gif

totookome1.gif