ブログ名を変えても「いーんです!」

iinndes.gif

何故川平慈英なのかは置いておいて(笑)、
この度ようやくブログの名前を変えました。

その名もずばり

「 i Cast ! 」

です。

まぁ直訳すると「僕が配役する!」ってことなんですが。

「i」と「!」が反転していて面白いし、
ぶっちゃけ僕の苗字がitoなのでいいかなと。


と言うわけで、これまで「大河三国志」や「キャスポ」で
リンクを張っていただいていた方々、
お手数でなければ、再度リンクし直していただければ幸い。

実際やっていることは変わらないので、
気が向いた方だけで構いません。

これを機会に挨拶に回ったりなどは特別致しませんので、
ヨロシクお願い致します。



先日、新潟の同人誌即売会、その名も「ガタケット」が、
開催回数100回を迎えるにあたり、
池田秀一氏と古谷徹氏のトークイベントが開催されました。

勿論参加してきましたので、近日その感想をアップします。
それから司馬昭もアップせねばな。

「20世紀少年」も見に行かねば。
サダキヨがユースケだそうですね。微妙…。
蝶野の藤木直人も年齢的にどうかな…。
波春夫が新太さんなのはピッタリですね。
2部の予告で出てくるらしいので楽しみだな。