丞相!吉報です!

kyaudagawa.gif

今日も見ました「BS熱中夜話」。
今回のテーマはビートルズでした。
僕も大好きなので楽しめましたよ。

そしてエンディングに流れた、
近日放送予定のテーマの中に
遂にきました「三国志」の文字が!
公式サイトへ行ってみたけど、
三国志についてはまだ何も触れられてないな。

おそらく放送予定は9月頃か?。
「戦国武将」の時のような盛り上がりに期待!
それまで楽しみに待つとしましょう。

んでイラストは馬謖要潤)再登場。


今までカード風に沢山描いてきましたが、
222kaya.gif

こんな風にそれを生かして、名場面イラストとか
描いたら面白そうですね。