ライダー変身!!!!

kazamisiro.gif

まだ放送中ですが、BS2の石ノ森先生SPの最終日。
待ちに待った「仮面ライダー」特集。
第一夜の時は見逃してしまったのだ。

7時間ぶっ続けで放送するとはNHKグッジョブ。
しかもゲストに半田くんだぁ!
半田くん、コメントが相変わらず渋過ぎる!
何人も居る平成ライダーから、半田くんをチョイス
するあたりがこれまたグッジョブ!

それにしてもやはり僕的にはV3が一番かっこいい!
風見志郎かっこいいなぁ。
ゲスト出演してる宮内洋さんの秘話を聞くに、
感心させられることばかり。
思わずイラスト今書き下ろしちゃいました。

それにしても島本先生!
解説が熱い!すごい!面白い!
そしてウザイ(笑)!
でもそんな先生が大好きだ!

さすがに3時までは見てられんな。
オダギリジョーの映像は出てくるのか?

いやぁ村枝先生の「仮面ライダーSPIRITS」が
無性に読みたくなってきたぁ〜!!!!

あと最後に仮面ライダー好きなら必ず読むべし。
「Hybrid Insector」
て言うか皆さん即読かしらん。

仮面ライダーに関する過去エントリ 1   

って言うかクウガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オダジョー若け〜
BSスゲエ。
これ見たら寝ます(笑)。