ライト三兄弟!

kentarotobu_2.gif

先週の水曜日。
夜の7時より、りゅーとぴあにて
小林賢太郎プロデュース「TAKEOFF〜ライト三兄弟」
見てきました!!!!!!

生の賢太郎さんを見るのはラーメンズ第15回公演
「ALICE」、それから「GBL」、そして「ポツネン」と
今回で4回目。

賢太郎さん以外の出演者は久ヶ沢徹兄貴と、オレンヂくん。
兄貴とは同じく「GBL」以来だ。
オレンヂくんは今回が初お目見え。

物語の内容は、ひょんなことから意気投合した3人が
協力して飛行機を飛ばそうとする話。

話の内容や、3人のやり取りの巧妙さ、
音楽や歌、仕掛けたっぷりの舞台は最高。
勿論笑いもたっぷり詰まってる。

本当に何度も言ってるけど、賢太郎さんを知らない人は、
かなり人生損してると思う(笑)。
賢太郎さんの舞台を生で見ることの至福。
また新潟へ来てくれることを願っております。

PS.僕の右隣のお姉さんが、久ヶ沢さんが登場するなり、
小さく「かっこいい…」と呟いたのがツボでした(笑)。

KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』
(2008/08/20)
小林賢太郎

商品詳細を見る