そばかすなんて気にしないわ〜

harrypho.gif

久々の更新申し訳ない!
ハリポタの新作、早速観ましたよ〜。

今回はこれまでの4作とは決定的に違うことがあったんです。
まったく個人的なことなんですが、今回初めて原作読まずに
映画ぶっつけ本番だったんですよ。

なもんで、どうなるのかドキドキで見ることができました。
最後あんなことになるなんて(笑)。
まぁそうなるフラグは沢山立っていた訳ですがビックリ。
まぁネタバレになるので、ここでは書きませんが、
実際劇場で確認してみてください。

それでは逆にこれから原作を読むとしますか。

イラストはあまり似てませんが(汗)ジニーです。
結局彼女が最強なんじゃないでしょうか(笑)。