トトオのこだわり?

totoocard.gif

今回は特別編(笑)。
「このカード誰やねん?」と思われた方、申し訳ありません。

最近色々な方々に妄想キャストをして頂いて、大変恐縮です。
本当ありがたい!!!!
かなり更新する励みになっております。

そんなんで、たまには自分の妄想キャストの基準てなのを、
簡単に語っておこうかと思います。

このブログの更新は行き当たりばったりのときもありますが、
基本的にすでにある程度の配役は決めてあり、表にしてあります。
その中から、似顔絵が描けたものや、ボクの気分で更新してます。
魏、蜀、呉、他勢力と、あまり偏らないようには気をつけてます。
それから、その時期に旬な方をできるだけアップしてます。

この前の渡辺裕之さんは、前々から張任にする予定でしたが、
人命救助で騒がれてたので、何とか似顔絵を似せてアップに
漕ぎ着けました。

ですので、主要な武将は大体決まっているのですが、
マイナーなほど決まっていなく、決まっていないのに
限って配役の推薦を受けるので、何かすぐ採用している
ような印象を与えるかもしれません(爆)。

ですので、これからも推薦を受けても採用できないものも
多々出てくるかと思いますが、その辺はどうか御容赦ください。

それから、皆さんにあまり馴染みのない俳優さんも
どんどん出てくることが予想されますが、そんな時は、
「こんな俳優さんが居たんだ!」
と思っていただければ幸いです。

ボクは映画を結構見る方ですし、舞台なんかも見に行きます。
なので、俳優・声優関係の知識はそれなりにネタがあります。
でもドラマなんかに関してはかなり見るのが偏るので、
例えば「踊る大捜査線」の俳優が多くなったりもしちゃいます。
そんな感じですが、これからもヨロシクお願いします。

因みに予定では、曹仁、李カク、李儒
そして80回の節目にはいよいよ孫策アップしようかな〜。