史上最低のプロデューサーズ!?

kaiennda.gif

プロデューサーズ」観ました。
最高に楽しかったです。
笑って、泣けた。

とにかくネイサン・レインマシュー・ブロデリック
やりとりがいちいち面白い。
なんと言ってもこの二人。
実際ブロードウェイで上演された時も同キャスト。

ネイサンは眉毛周りの筋肉だけ異常発達してるんじゃ
ないっかってくらいすごく動く(笑)。
困った時はより困ったように、嬉しい時はより嬉しそうに
見えるんだからすごい。彼の表情を見るだけでも楽しい。

マシューに関しては、彼以上にいい意味でヘナチョコ男を
演じれる人は居ない(爆)。
ユマ・サーマンとの身長差がすごい(笑)。
でも゛I Wanna Be a Producer″の歌と踊りは特筆モノ。

この二人以外にも、ユマのエッチな(笑)女優も最高だし、
ウィル・フェレルのドイツ人脚本家も最高。
まさかエンディングロールに劇中のドイツ歌が流れるとは(笑)。

そして忘れちゃいけないのはこの二人のおじさん?
いやおばさん(笑)?

ozintati.gif