ナイナイブラザーズ

marion.gif

最近お気に入りのCMがあります。
それはナイナイが出演している任天堂のCMです。
岡村マリオと矢部ルイージが活躍するやつです。
これかなりいいキャストですよね。
このCM企画した人は、よくぞ気づいてくれましたって
感じですもんね(笑)。

もうここまで来たら、ついでなんで他のキャラクターも、
めちゃイケメンバーでやればいいのではないかと。
そんなんでイラスト描いてみました(爆)。
ピーチ姫は雛形とみせかけて光浦だったり。

warion.gif

そんでもって、極楽とんぼの二人を天敵に。
山本クッパと加藤ワリオです。
これ描いてから知ったんですけど、ワルイージ
っていうキャラもいるんですねぇ〜。
任天堂も色々考えるなぁ。さすがです。