シャマランシャマラン

signkai.gif

とうわけでシャマラン監督作品の「サイン」。
ちょっとネタバレになりますので読む方は注意してください。

この映画思った以上に大どんでん返しもなく、
あれって感じですよね。

「サインを残したのは、死後の世界の人たちからのメッセージなのか?」

と間違った見方を途中からしてしまったので、
余計見終わったあとちょっとした虚脱感に
襲われたのを覚えてます。

メルの吹替えは磯部さん、ホアキンは森川さんでした。
無難に見れますね。
ちょっとホアキンが森川さんだと、役的にも声かっこよすぎとは思いましたが。

シャマラン監督といえば、次回作の「ヴィレッジ」が注目されてますね。
ホアキンが引き続き出てます。
予告を見ましたが、またまたおっかなそう(笑)。
ビビリな僕はDVD出るまで見るの待ちます…。