兄弟本色2!

あぁ青春の日々…。
突然ですが、大学時代に撮影した、
自主制作カンフー映画をアップ!

合計20分あるので、2つに分けてアップしました。

僕も出ていたりするので、小っ恥ずかしいですが、
お時間のある方など、見ていただければ幸い。

特にエンディングのNGシーン集は必見です(笑)。

[広告] VPS

[広告] VPS

本当に懐かしいw。

-------------------------




一回YouTubeにアップしたのですが削除しました。
BGMで使っていた曲に関連事項が出たため一応。

FC動画で改めてアップしました。

YouTubeにアップしたときは字幕がずれたりしてましたが、
そこらへんも修正しました。