とぶビデオなり

110731_125212.jpg

27時間テレビの影響で、たまらなくなり、
一気に借りてきてしまったよw。

家で奥に眠っていたビデオデッキ引っ張り出して
ゆっくり見るとしますか。

因みに画像の右に映っているのは、
かなり昔に買ったDVD。


かなーり久しぶりにVHSをレンタルしたわけですが、
これを機にDVDでは借りれないものを物色してみました。

「とぶビデオ」見終わったら、「ひとりごっつ」10巻見たいね。

DVDで出ているはずなんだけど、どこへいってもレンタルに
置いていないドラマ「アンティーク」を探したけど、
VHSでも置いてなかった…。見たいな「アンティーク」。