仮面ライダー祭りや!

tesuorx.gif

いやぁちょっとネタにするのに出遅れてしまいましたが、
楽しみですね〜、
「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダーvs大ショッカー」!

平成ライダー10周年を迎えたメモリアルイヤーにふさわしい劇場版。
なんと平成だけにとどまらず、昭和ライダーも含め…、

全ライダーが登場するのだ!

そしてさらに驚きなのが、過去ライダーのオリジナルキャストも
次々に出演が決まっているのだ。

イラストにも描いたんだけど、やはり要注目は、
仮面ライダーBlack南光太郎こと、倉田てつを氏!
俺たちのてつをが帰ってくる!うぉぉ〜!

20年ぶりらしいけど、全然変わってねぇ!
すごいぜてつをぉぉぉ!
予告編の映像見たら、BlackとRXが一緒に走ってたのが、
気になる(汗)が、活躍が楽しみだぜ!

今回シャドームーンは大浦さんなのだね。
さすがにてらそまさんは無理だったか。
でもキンタロスの吹替えでの出演期待しています!


さてオリジナルキャストはどこまで実現できるのか。
村上弘明(スカイ)、オダギリジョー(クウガ)の両氏はさすがに無理か。
藤岡弘、(1号)、佐々木剛(2号)、宮内洋(V3)などの
レジェンドの皆さんは出て欲しいな。
噂では賀集利樹(アギト)、半場健人(555)は出るとか。
水島ヒロ(カブト)も出ると噂されてるね。
要潤(G3)や佐藤健(電王)あたりはどうなのか…。

大ショッカーのメンバーもどうなるのだろうか。
石橋蓮司氏の死神博士大杉漣氏の地獄大使
が出ることは決まっているね。

個人的には寺島進氏のブラック将軍が見たい。

blaksyogu.gif

ちなみにコレ↑がブラック将軍
はまると思うんだけど。

あと幹部と言えばゾル大佐か。
塩見三省氏あたりでどうだろうか。


でもやっぱりショッカー総統の声は
納谷吾郎さん以外考えられん!
ここ重要ですよ!
 

最後に、全ライダーってことは…、

nodaa.gif

勿論カレ↑も出るんでしょうか(笑)。

ノ●さんが無理なら、チビノ●ダーやっていた、
伊藤君なら出てくれるんじゃねw?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加中です。クリックプリーズ!