「レッドクリフ」で検索してみる

mazisukaa.gif
何かやけに最近アクセス数が増えてるなと思いきや…。

何とYahoo!にて「レッドクリフ」で検索すると、
7番目に表示されますよ。
マジ驚いた。

というわけでようこそトトオのブログ「i Cast !」へ!

三国志ネタは豊富なブログなので、
是非楽しんでいってください。

「大河三国志」近日アップ予定。

少年メリケンサック」の感想は…。
まぁそのうち(爆)。


そういえば、アニメ化されますね「蒼天航路」!
それは嬉しいんですが、キャストを見てみると…。

ほぼいい感じなんですが、夏侯淳兄が草尾毅氏かぁ。
草尾氏好きなんだが、淳兄には合わない気が…。

声が若すぎる。

ちなみにDBZのトランクスとか、スラムダンクの花道の声で
おなじみな声優さんですね。

とりあえず楽しみに待つことにします。