トトオの布告

zetuboutea22.gif

更新長い間滞ってしまい大変申し訳ありません。

更新しなかった理由は色々とあるのですが、
やはり今のところ、情熱が湧いてこないので、
とりあえず、元々の僕のブログ「キャスポ」
に少しずつ引っ越そうかと思います。

似顔絵がスランプだったことと、「戦国BASARA」に
はまっていたこと、そして単に忙しかったことが原因ですが、
もうひとつ、最後の更新した日周辺にもかかわって来ること
なのですが、ちょうどお盆にちょいと戦争について自分は
知識が薄過ぎると感じていたため、いい機会なんで色々と
本を読んだんですよ。そしたら、中国の物語を日本人で
配役することにちょいと違和感を感じて、それ以来更新
してなかったんですよね。

まぁでもそんな重く取られても困るんですけどね(汗)。
キャスポでも更新は気が向いたらですが続けていくつもりなので、
もしよろしかったら、更新した際に色々とご意見いただけたら嬉しいです。

また気が変わるかもしれないので、こちらのブログはしばらくの間、
残しておきます。引越しも大変ですし。

やはり、ブログを3つも更新していくのは大変過ぎる…。
結局それに尽きるんですな。