孫尚香(柴咲コウ)

syokako.gif

もう勢いで更新です。
第94回は再び呉軍より、孫尚香
これまた「どろろ」の演技が記憶に新しい柴咲コウさんです。

孫尚香といえば、孫策孫権の妹君で、劉備に嫁ぐんですよね。
しかも美しく、「強い」!
甲冑姿の女性兵士を傍らに置いていたそうで。

そんな美しくて強い孫尚香は、目に力強さを感じる女優、
柴咲さんしか居ないんじゃないかと。
「強い」ってことから天海祐希さんも捨てがたかったんですけど。
どろろ」つながりで柴咲さんに軍配。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さてオロチなんですが…。
ゲームとしては面白いです。
無双バーストとか燃えます。

がしかし…。
シナリオがお粗末…。
そもそも三国時代と戦国時代が一緒になるって言うのが無理がある
のにそれに物語つけようっていうんですから…。

呉シナリオで始めたら初期の3人が孫策と家康と半蔵なんですけど。
はい?
まぁ公謹がすぐ仲間にはなるんですが。

この展開に馴れるのにまだ時間がかかりそうです。