張飛翼徳(宇梶剛士)

ukajityohi.gif

あけましておめでとうございます!!!!!
今年も当ブログをヨロシクお願いします。

新年一発目は、亥年ということもあり、
猪突猛進武将、張飛の登場です。
これで一応五虎将が出揃いました。
新年から縁起がいい(笑)。

張飛はズバリ宇梶さんです
張飛と言えば万夫不当、一騎当千の武将。
その昔、日本史上最大の暴走族“ブラックエンペラー”の8代目総長。
構成員は2000人、傘下のチームも含めると数万人にも上ったとされている…。
そんな宇梶さんでどうかなと思ったわけです。
一人vs数百人で喧嘩したことがあるらしいですし(爆)。

映画「北斗の拳」でのラオウの吹き替えは、不評に終わりましたが、
お父さんのバックドロップ」で主演を演じられた、
プロレスラー牛之助役は最高でした。
劇場見に行きました。

宇梶さんの顔が結構縦長なので、イラストには苦労しましたが、
新年一発目に相応しいかな。

※  ※  ※

昨年2月に開設したこのブログ。
結局62人アップすることができました。
とりあえず100人を目指して頑張ります。
本当、リテイクもしたいよ。
それでは今年もヨロシクお願いします。