はい、アルメイダ…。

tonykanben.gif

さて、W杯も終わったので更新頑張りましょ。
実は最近毎週のように映画見に行っているので、
ネタはたくさんあるのですが、イラストが追いつかない。

「はなよりもなほ」、「ブレイブストーリー」、「カーズ」、
デスノート」、「TRICK」。
次は「カリビアン2」、「ハチクロ」、んで「ゲド戦記」だな。
予告での岡田君の吹き替えがかなり良かったんで期待大。
正直もう「ダヴィンチコード」と「MI3」はDVD出るまで待ちます。

次は久々の「吹き替え版のススメ」をエントリ予定。
「カーズ」の吹き替え版がかなり素晴らしかったので、
そのことについて描く予定です。
そのエントリについて「24」のトニーのイラストを描いてるのですが、
なかなか似なくて苦戦しております。
昔1回描いているのに…。
そのときのイラストを今回挙げておきます(爆)。
なんでトニーが関係あるのかはその時のお楽しみで。