さて、更新が滞っております

tyugengame.jpeg

更新が滞っていて、申し訳ありません(汗)。
現在姜維張飛制作中です。
2〜3日中にはどちらかアップするのでお楽しみに。

なぜ滞っているかというと、勿論サッカーW杯もあるのですが、
パッケージのイメージアップしましたが、PSPのゲーム、
「中原の覇者〜三国将星伝」に嵌っているからなんです(爆)。

いやぁこれ面白いです。
僕は三国志に出会ったのは中学生の時なのですが、
実はコー○ーよりも、ナ○コの方が先なんです。
ですので、PSPで続編が出ると聞いて何とか
プレーしたいと思っていたんですよ。

で実際手に入れてプレーしたらこれ面白い。
正直武将のイラストが目当てだったんですが、内容もいいです。
ロードが長いのが難点ですが。
正直始めはクソゲーくさかったんですが、
資金が貯まると一気に面白くなりますね。

あと、武将が死にやすいのが辛い(笑)。
コー○ーはとりあえず倒せば全て捕虜にできますが、
ナ○コは相手の体力をうまく削って捕虜にしなければ
なりません。ファミコン時代と同じ。
現在曹操でやっているのですが、典イ討ち取ってもうたし。

でも本当武将のイラストが全員描き分けてあってスゴイです。
今後このブログでも参考にしていきたいと思います。