スカイキャプテン出動せよ!

skycaptain.gif

スカイキャプテン」見ました。
レトロフューチャーと呼ばれるその新感覚映像は必見。
カメラ、プロペラ機や、登場人物の服装など、しっかりとした
時代考証を踏まえつつ、最先端の感性で洗練されているし、
その流線型を基調としたロボットの造詣は秀逸!
マニアは何度も見てしまうんじゃないでしょうか。

でも映画としてはあんまし面白くなかったです(爆)。
結局それかい(笑)!。

突如巨大ロボット集団に襲われるニューヨーク。
でもこのピンチに呼び出されたのがスカイキャプテン
普通勝てねぇよ(笑)。
実際、一体足潰して倒すのがやっとだし。
まぁ結局ロボットを操ってる奴を探せってことになるんだけどさ。

でもアンジーの眼帯は最高ですた(笑)。

イラストはグウィネスが出崎統キャラっぽくなってもうた。
ベルばらとか出てきそう(笑)。
というか、お蝶夫人ぽいのか…。