気軽に楽しめる映画って貴重

mibrumi.gif
MIB2のイラストをリテイク。
先日テレビでやっていたので、そのタイミングで
アップする予定だったんですけどね。

今日やっている「ハムナプトラ2」もそうだけど、
テレビでやっていると思わず見てしまう映画ってあるよね。
もう他に映すのないのかってくらいやっているのに。

やっぱり何も考えなくて見られるからでしょうか(笑)。

しかもそういう映画に限って必ず続編作られてて、
もうどのシーンが何弾のものかごちゃ混ぜになるんだよね。

「インディジョーンズ」は次回作が作られているらしいし、
「MIB」、「ハムナプトラ」、「トゥームレイダー」だって、
ほっておけばまた続編作られるんだろうなぁ。

そういった意味では「MASK」はかなり間があいたね。

でも宣伝方法が、

「いかにジムキャリーが出ていないのを隠すか」

ってことに力入れすぎちゃう?


追伸:ウィル・スミスのイラストがコービーになってもうた(笑)。