くわっぱ!

kaminise.gif

またリテイクイラストですみません。
しかもテレビで「TRICK劇場版」やって
すぐアップすれば良かったのですがねぇ。

TRICKは大好きだったシリーズです。
次回作も切望してなりません。
勿論山田・上田コンビも最高なんですが、
矢部警部が好きなんですよね。

生瀬さん最高。
でもドラマでは第3作から部下の人が替わったんだよなぁ。
金髪が良かったんだけどなぁ。
広島出身でもないのに、菅原文太に憧れているからって
広島弁しゃべる彼です。
惜しい人を亡くしたなぁ(笑)。

余談ですが、生瀬さんのイラスト描くと、
藤子不二夫.A先生の絵みたいになることを発見(笑)。