ハッピーラッキー絶好調!

bluceall.gif

遅まきながらレンタルDVDにて
「ブルースオールマイティ」見ました。

ジムが山寺さん、ジェニファ−が安達さんと言うこともあり、
吹き替え版で鑑賞。

時間も1時間半ですし、お気軽に見れるだろうと思い借りました。

でもかなり泣けました。

特にジムがジェニファ−の願いをパソコンで検索しているシーン…。
泣けた。
最近泣いてばかりです。
涙腺弱くなったぁ。
もともと涙もろいんですけどね。
でも泣くと結構ストレス解消になっているような。

話を戻しますが、ほんと気軽に見れて、
少し幸せになれる良質な映画でした。

ジェニファ−の吹き替えの安達さんいいっす!
まぁ「フレンズ」のレイチェル役におけるジェニファーの吹き替えも、
安達さんだからしっくりくるんでしょうね。

でもやっぱり安達さんといえば、ビバヒルのドナだよなぁ。