avengers呑み会再宴!

avenger2nd.jpg
あの宴が3年ぶりに帰ってきました!

映画の知識豊富な先輩方と
スターウォーズ談義の場を
設けさせていただきました。

今回以前の3人に加えて、
小暮さんに参加いただいたのですが、
我ながらナイスキャスティングでした。
地獄の黙示録」から「ゴジラ」まで、
ディープな話が聞けて楽しかったですね。

帆苅さんの涙をこらえながらの、
クリード チャンプを継ぐ男」の
プレゼン、激アツでした。
ぜひBD化したら観ます!

本題のスターウォーズについては、
皆さん概ね肯定的でしたが、
なんかこう引っかかるところを
お持ちで、次回以降にも更に期待したいところ。

「JJはすごいけど、キャメロンほど別次元へは
 連れて行ってくれない…」感じでしょうか?

いいおっさんが7時半くらいにふらりと集まって、
3時間ひたすら飲みながら映画の話だけをして、
後腐れなく帰るっていうのはやはりアリですね。

またやりましょう。

3年後と言わずw。

makotokai.jpg

昨年末ですが「マコト会」も開きました。

こちらも定番の飲み会にしていきたいですね。